学生パパ日記

スポンサーサイト


はまりそう

今回の面接授業は西洋美術史

こっち方面は触れたくないな~と思ってましたが
食わず嫌いもいけないし、もしかしたらと思い受講

結果、受けて良かったな~と。

何の知識もないままパッと見て心動かされるものが良いのだと考えてましたが
まあ、それも正しい見かたかもしれないけど
説明聞いてみて改めて見ると、う~ん
今まで何度も見たことのある有名画が違う作品のように見える
絵描いちゃおっかな~


そしていつも楽しみにしてる昼飯
今回は2日間でラーメン3杯食べました。
最初に入った店はごくごく普通の家で作ったラーメンみたい
2件目は弘大近くの「福の家」
かつおだしとんこつだったかな?
醤油とんこつといったところで好きな味
3件目は「あらや」、結構有名らしい
煮干しとんこつでした。これも好きな味。
最近塩分控えてるのにスープがうまくて結構飲んでしまった…
あ~、魚介系とんこつはまりそう。




帰りは山ルート
道路の雪はないものの、雪解け水がね
まだまだ積雪あり
今年は融けるの時間かかりそう

IMG_0970_convert_20120423235621.jpg


さっき体重計のったら68.2kg...
増えてる

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

