学生パパ日記



スヌーピーと永瀬を見た

青森アムゼにスヌーピー展見に行ってきました。

スヌーピーって私はあまり記憶ないですが、嫁さんは結構好きだったようです。
会場にいる人たちも、子ども連れでない人も結構いましたね。

DSCF2018_convert_20120326192130.jpg

それぞれのパネルに書いてる言葉
シンプルだけど結構深いかも。

この後、県美にAの記憶見に行こうと思って券見たら「15時終了」
今、14時35分
大急ぎで車に乗り込み出発
と思ったら渋滞
券をよく見たら「入場は30前まで」
あ、もうすぐ3時...

3時過ぎて到着
なんと永瀬正敏本人がいました、さすが最終日
一緒に写真撮りました。
すぐ隣、あ~この声!
写真見学して戻ったらもういなかったので
遅れて到着してラッキーだったかも。

IMG_0953_convert_20120326192153.jpg
これはちょっとピントあってませんが。


今、職場が大変
明日は平和に過ごせるといいな~
あ~ストレス発散したい!
はやく自転車乗りたい!
なかなか雪溶けませんねえ
ご褒美がもうすぐ到着するってのに。

シーズン前にスケルッツォ飲み会しなきゃね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえば

厳寒の八甲田で撮影中の長瀬さんに会いました。スタッフがたくさんいてびっくり。もしかしたら私もちょこっとテレビに映ったかもしれませんが、だれか見てませんか?

I沢 | URL | 2012-03-31 (Sat) 13:25 [編集 ]


Re: そういえば

I沢さん

昨日はお疲れ様でした。

年明けに新渡戸記念館で撮影してたらしいです。
私もそこにいたんですが寒くてとにかく早く帰ることばかり考えてたので気が付きませんでした。

カクサト | URL | 2012-04-01 (Sun) 21:26 [編集 ]


 

トラックバック

