学生パパ日記

スポンサーサイト


厄払い

日曜に厄払いしてきました。
やってもやらなくてもよかったんだけど
なんかあった時、厄払いしてないからって言われるのも嫌なので。

もしかしたらと思ったら、知ってる顔いました。
同い年だものね。

その足で子どもの入学おめでとう大会へ。
1時間も前に会場到着したのに駐車場は満車
皆さん抽選のランドセルや机狙いかな~?
机当たったらすごいよね~
って、やっぱり当らなかった
せめて焼肉のタレセット欲しかった


先週、単位認定試験終えました。
4科目のうち、1科目は難し過ぎて中間課題すら提出できず
残りのうち、日本古代中世史、駄目だろうな~
歴史苦手だったからな~
記憶にかすりもしない言葉が続いてなかなか憶えられない
後半やっと面白くなってきたとこだったけど、遅すぎた
まあ、駄目なら駄目でもう一度しっかりやろうっと


嫁さんが手作りしたリカちゃんの夏物ウェア
誰も褒めないのでプリプリしてました。

なかなか良いできです。


週末は家族で札幌雪まつり!
天気どうかな~?とか、子ども風邪引かないかな~?とか嫁さんは心配してますが
パパが気になるのは札幌の自転車店に寄る時間を確保すること。

もう特に欲しいものはありません。


と思っていたら、各雑誌ともディープホイール特集
マヴィックとかカッコイイねえ~

チュブラーにはやっぱり抵抗あるな~
レースより通勤が主なので
クリンチャーでいいの欲しい

まだ嫁さんに聞いてないのに買う気満々
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

