学生パパ日記



週末走

週末は奥入瀬渓流エコカー企画で一般車両規制でした。

土曜は良いお天気でしたね。



渓流沿いに入ると、ぐっと気温が下がり
結構寒かったです。
朝、早かったしね

夕方は十和田のハロウィーンイベント

昨年は何も衣装なかったので
マントと魔女の帽子を着せてあげましたが
みんなすごい仮装

IMG_0774_convert_20111031034601.jpg

生首、手首をぶら下げてる子もいました

今年も大盛況でしたね
食べ物屋台はどこも行列で
ほとんど何も買えませんでした。


日曜は佐藤輪店企画の奥入瀬渓流ライド

土曜日、とても寒かったのでしっかり着こんで出発しましたが
薄曇りでも昨日より暖かい
渓流はどうだったのかな?

焼山まで裏道通りながらおしゃべり
ディープホイール、いいな~

11時には帰らなくてはいけなかったので焼山まで。

帰りは一人で踏む

最近、昼休みぐらいしか走ってなかったので
すぐバテる


帰ってから急いでジャスコ
ランドセル買ってきました
IMG_0778_convert_20111031034720.jpg

ファイルも入るように設計されてるようで
大きいですね。

来春なのに買うの早いかなと思ってましたが
人気色はすぐ売れてしまうらしいです

24色も出してると、1色あたりの個数少ないよねえ。

この色も見本以外最後のひとつでした。

またまた急いで十和田に帰り
文化センターで忍たま乱太郎の映画観賞
もう、パパダウン
狭い椅子で爆睡


近いうちにローラー会&BBQ企画しなきゃね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

ハードスケジュールの中お疲れ様です。
今のランドセルは選べる楽しみもあるんですね~。

ローラー会はそれほど気合い入れずに、十和田市の体育館の片隅でも借りて月1回~、土・日曜に集まれたら良いんじゃないかと思ってました。
これから冬の過ごし方が悩みどころですね。。

オーロラ | URL | 2011-10-31 (Mon) 09:52 [編集 ]


かなりハードな一日を過ごしてますね!
家族も喜んでいるのでは?!

僕も見習わなくては!

コージーライト | URL | 2011-11-01 (Tue) 21:18 [編集 ]


Re: お疲れ様です。

オーロラさん

今は、いろんなメーカーからそれぞれ少しずつ違ったデザイン出してるので
迷います!

勤労青少年ホームの体育館の使用料金は高くないのですが
早い者勝ちなので、定期的に使用してるグループが
結構先まで予約入れてるそうです。
なにか他の手を考えましょう。

カクサト | URL | 2011-11-03 (Thu) 19:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

コージーライトさん

下の子がトイレの心配無くなると一気に楽になります。

昔に比べてイベント多くなりましたよね
静かに一日過ごすことがなくなりました。

カクサト | URL | 2011-11-03 (Thu) 19:37 [編集 ]


 

トラックバック

