学生パパ日記

スポンサーサイト


学園祭

週末は弘前大学で放送大学面接授業でした。

去年もそうだったけど、また学園祭と重なりました。

せっかくだから、昼食買いがてらぶらぶら

昼時のせいか、結構な人出


ステージ前

写ってませんが、周りにはたくさんの人

次回は、じっくり中まで見学したいなと。



いつも面接授業で困るのが
午前1時限後、昼休みで
その後、午後3時限ぶっ通し授業
必ず2時ごろは睡魔との闘いでしたが
今回から時間割変更で
午前2時限、午後2時限となりました。
生徒の要望で変更になったそうです
やっぱね。
助かりました。

今回の授業テーマはタイトルにニュージーランドがついてたので
すぐに申し込みました。

毎回、良い先生ですが、今回は特に良かった。
ニュージーの話で楽しめたのはもちろん
子育てについても、ひっかかってた所が解決しました。

講義の内容も最後まで飽きることなく聞くことができましたが
頭では分かっても実行するのは難しそう。
帰ってから早速嫁さんに報告。
確かに波紋は起こったね。

1日目は往復八甲田経由
帰り道は大量の落ち葉が白線を見えなくするほどで危ないところもあって
次の日は高速道路
でも、往復で50km長い
そして、往復の高速代4,000円...
これ、2日とも高速なら8,000円か…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

