学生パパ日記



雨のB1グランプリ

雨降りだったので車でおでかけ

確か、青森でお取り寄せスイーツフェアやってたはず
と思い、青森アスパムを目指す

七戸手前で2km渋滞
七戸イオン渋滞でした


青森に住んでいながら
初めてのアスパム

あまり下調べして行かなかったので
アスパムの中でイベントやってるのかと思い館内をウロウロ
スイーツフェアではなくてB1グランプリでしたが
2階から見た光景にガ~ン
外だったのか~



と言う訳で
嫁さんと子ども達はアスパムに残して買い出し
半ズボンにサンダルだったので濡れても気にせず

シロコロホルモンや甲府トリモツなどは行列でしたが
今まで食べたことのないものを中心に買い出し

IMG_0714_convert_20110918172917.jpg

いろいろ食べましたが
気に入ったのは宮城県登米市の「油麩丼」
麩を使ったカツ丼
家にある残りもので作る簡単おいしいご飯というかんじで
B1の醍醐味ですね


その後はアスパム展望台へ

IMG_0715_convert_20110918172941.jpg

もう、人まばら
外のイベントは天気次第ですね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

