学生パパ日記



復活!

やっと組み上がりました。

久しぶり



相変わらずバーエンドの処理が雑

チェーンの長さ決め
結構、迷いました。
2個のプーリーが垂直になるところと言うことですが
ちょーど良いところがなく
どっかのサイトに、長いより短い方が良いと書いてあったので
短めに。

雲行き怪しかったけど、試走

あ~、久しぶり~

パーツの洗浄、グリスが効いたのか
レバーのタッチが以前より軽い

リアはまだ調整が必要

フレームサイズがBOMAより大きいので
ハンドル位置が遠い
クランクも172.5mmで長い
その他も、こぎ味なんとなく違う
力がうまく伝わらないと言うか
こっちは練習用にと。

1時間ほど走って、雨の中帰宅

やっぱチェーンは長めに残して、後で調整すればよかった




子どものバレエの発表会がせまってきました。

IMG_0712_convert_20110918085506.jpg

本人たちも少しずつわかったきたのか
今日のレッスンはどの子も結構真面目にやってました。
下の子は相変わらず遊び、まあいっか

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

