学生パパ日記



秋祭り初日

いよいよ、十和田の秋祭りが始まりました。


これは、木曜日の夕方の準備風景
官庁街通りにトラックの列
IMG_0691_convert_20110909211630.jpg


金曜の朝、6時半
開店待ち
IMG_0699_convert_20110909211650.jpg



そして、夜

IMG_0700_convert_20110909211712.jpg
よさこいや、その他たくさんのグループのパフォーマンス
子どもと最前列に座って見ました。


明日は山車の夜間運行
去年は雨の中、傘をさしながら観戦
今年は天気大丈夫そう


で、これはとんかつのお店「TONTON」で出してるメンチカツ
3個1000円とちょっとお値段高めだと思ったけど
でかい!というか厚い
肉もいいもの使ってるなという感じ
外はカリっと、中はフワッと
今まで食べたメンチで一番美味いと思った。
普段のメニューでもあんのかなあ?

IMG_0701_convert_20110909211735.jpg




チャリの組み立ては少しずつ進めてます。
今はここまで
ワイヤーがなかなか通らなくて苦戦


自転車の仕組みを確認しながらの作業は楽しい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

