学生パパ日記

スポンサーサイト


組み立て

注文してたミノウラのメンテナンス台が届きました。
いろんなタイプがありましたが
フロントフォークも固定できるタイプ。




箱が意外と軽くて大丈夫かな?と思いましたが
結構太いパイプで頑丈そうです。


ちょっとでかいのですぐ嫁さんに見つかり
「今度は何?」
「死んでたバイクをリサイクルするために…」
「ふ~ん」と疑いの眼差し
「小遣いで買ったから…。」
「ふ~~~ん」
「…いや、ほんとに小遣いだってば…。」
ちょっとヒヤヒヤ
でも、本当に小遣いですから。


こっちはセカンドバイクなので重量とかは気にせず
普段の練習用とメンテナンスの練習用も兼ねて。
とか言いながら、今日佐藤輪店でフィジークのアリオネとシートポスト購入…
一応、パーツは揃った
後はやる気!


せっかくやる気だったのに
急きょ午後青森の県立美術館に印象派展を見に行きました。


IMG_0685_convert_20110904222412.jpg

アート音痴の私でも見たことある絵がたくさんありました。
子どもが飽きてたので後半はザーっと流しましたが
ゆっくり見たかった。

しかし、暑い日だった。
台風まだ?
来なくていいけど。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

