学生パパ日記

スポンサーサイト


金魚回復

先日、甲東中学校近くの稲生川せせらぎ広場で行われた、せせらぎ祭り(だったかな?)
とても良い天気だったので、日焼け対策して行きましたが
ひろ~くテントとシートが張ってあり、
すべてのグループに一つずつ炭がおこしてあり、至れり尽くせり
何も準備せず、バーベキューを楽しみました。



他にも、たくさんのお店が出てて食べ物は充分
ビールなど飲み物持参してる人もいました。
ミニコンサートなどもあり、しっかり楽しめました。


そして、子どもがねだるので金魚すくい

金魚すくいの金魚って、すぐ死んじゃうからな~
って思ってたら、案の定
次の日には、2匹のうち1匹は水槽の底で微動だにせず
あきらめ半分の薬浴

が、なんと、復活!!!
元気に泳ぎ回ってます!

IMG_0677_convert_20110901214437.jpg

お腹すいてただけだったりして…


2年前に飼ってる犬が死んでから
初の生き物!


最近、上の子が本物よりおもちゃの犬が欲しい
なんて言ってたので、ちょっと心配で
なにか生き物の世話させたいなあと思ってたけど
ちょうど良かった。
まず最初は小さい生き物から!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

