学生パパ日記



暑過ぎる~

午後、雨予報だったので
いそいで準備して出発
たまにはいつもと違うコースで
階上岳行くか!と

切田から裏道通って五戸、国道4号、剣吉から42号
アップダウンの連続
前日の酒が残ってるし、暑過ぎ!
道の駅南郷にヘロヘロで到着
体が重い

IMG_0629_convert_20110815090049.jpg
世増ダムを過ぎて階上へ行くつもりがあきらめ
ノックアウト気味で帰り道
ボトルのドリンクお湯みたい
ペース上がらず
ちょうど100km、Ave23.6km
後で地図確認、階上岳まであと少しだった…


子ども達はおじいちゃんとおばあちゃんと弘前へ
弘前は39度もあったらしい
県内どこも暑かったね


夕方は十和田の花火大会へ
近くで見ようと思ったら、音が大き過ぎて子どもが怖がり
中央病院の駐車場まで離れて見ました。
すごい人出で、暑かったし
かき氷屋の屋台はどこも長蛇の列
IMG_0636_convert_20110815090114.jpg
若い人達の浴衣姿が多かったような
やっぱり日本の夏には浴衣があうねえ


結局、一日雨降らず
畑カラカラ
少しは降ってくれないとねえ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

