学生パパ日記



一科目め

単位認定試験始りました。
今日の試験はマークシートと記述式併用
選択問題はどっちとも取れるような、紛らわしい文章あり
きっと記述式に時間取られるだろうから、マークシートはほどほどに
そして記述、
こんな問題、教科書にも放送授業の事例にもなかったよう~
と、焦りながら時間ギリギリまで
ただでさえ字汚いのに、後半は殴り書き
読む人、大変だろうね。
周りの人達も途中退席した人はいず、制限時間まで。
全国的に電力不足により試験日程変更の可能性があるので
今学期の試験問題は持ち帰り禁止
自己採点できない~
まあ、しょうがないね。


エヴァンス、良かったね~
おめでとう!感動した!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

