学生パパ日記



ヒルクライム

お姉ちゃんの前歯が下の歯に続き2本とも抜けました。
食べづらそう



御鼻部山ヒルクライム
開会式には余裕を持って到着するつもりで家を出発が
向かい風がきつく
あまり体力消費したくはないけど、時間はないし
途中で嫁さん、子供の車に追い越され
で、到着まで結構疲れました。

予想してたより参加人数多かったです
天気も暑すぎず、ちょうどよかったかな
途中、家族の車に並走され、声援
受け答えがしんどい

タイムも予想通りかな
嫁さん曰く、私が一番辛そうな表情してたそうです。
IMG_0573_convert_20110717215157.jpg
しかし、御鼻部山駐車場はイベント会場と化してました
すごい人数。


家に帰っておでかけの準備中
嫁さんの首にチクッとかみついたものが
IMG_0574_convert_20110717215223.jpg
ツツガムシでは???
と思ったけど、ツツガムシは刺すのは体長0.3mmほどの幼虫で肉眼ではほとんど見えないらしいので
山でくっついてきたダニのようです。

そして、午後は
十鉄の旧車両復活イベントへ送り
IMG_0579_convert_20110717215250.jpg
私は十和田市駅から三沢駅まで車で追いかけ。
途中、何人もの撮り鉄を見かけました。
車内は鉄マニアばかりで、
車内で歌を歌ってたら、隣のおじさんに静かにするように注意されたそうです。
どうも電車の音を録音してたらしい。

遊びで乗ってたのはうちの家族ばかりで、他は真剣勝負だったようです。

長い一日だったなあ
皆さんご苦労様でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったですね!

けっこう人数もいて、楽しかったですね!
駐車場も凄い人数でビックリです!
来年は、トップ3を目指しちゃいますよ!
無理かな♪

コージーライト | URL | 2011-07-18 (Mon) 07:17 [編集 ]


お疲れ様でした!

みんな力が近くなってきて、また練習頑張ろうという気になりますね。

電車、三沢駅で通りすがったのですが結構盛り上がってましたね。
この間テレビで見た三沢~十和田間のビール列車はネタで乗ってみたいと思いました。

オーロラ | URL | 2011-07-18 (Mon) 07:50 [編集 ]


Re: 楽しかったですね!

コージーライトさん

ほんと、たくさん参加してくれて盛り上がりましたね。
今年中にもう1回ぐらいできそうです。
お互い強くなりましょう!

カクサト | URL | 2011-07-18 (Mon) 17:55 [編集 ]


Re: お疲れ様でした!

オーロラさん

お疲れ様でした。
また、スケで仲良く着順続きましたね。
この中から誰が飛びぬけるか楽しみです。

ビール電車は8月にまたやるようなので
なんとか都合付けていきたいです。

カクサト | URL | 2011-07-18 (Mon) 18:03 [編集 ]


ご苦労様でした。

前日のコース清掃から本当にご苦労様でした。
下から車に乗ったカクサトさんが上がってきたときは本当に嬉しかったです。

奥さんがビデオ撮影してましたね。今度見せてください☆

P.S.麺ロードツアー考えておきます。

そうるろっく | URL | 2011-07-19 (Tue) 00:05 [編集 ]


Re: ご苦労様でした。

そうるろっくさん

お疲れ様でした。
山での早朝清掃は気持ちよかったですよ。

うちの嫁さんのビデオはいつもの通り… 
主役の私も一瞬です。
岩木山の時のもありますよ。一瞬ですが。
またロング行きましょう!

カクサト | URL | 2011-07-19 (Tue) 19:11 [編集 ]


 

トラックバック

