学生パパ日記



暑かった

おじいちゃんの池
冬はなんにもなかったのに、自然ってすごい



土曜の夜は新渡戸記念館で大行灯祭りでした。
薄暗い中、ロウソクの火の行灯が雰囲気でてます。
IMG_0548_convert_20110710202236.jpg
バイオリン、ピアノ演奏あり、合唱あり、ほのぼの

全部手作り、なかなか良いでき
思ってたよりたくさんありました。
IMG_0552_convert_20110710202300.jpg
IMG_0553_convert_20110710202327.jpg


そして、日曜は名川でサクランボ狩り
IMG_0561_convert_20110710202352.jpg
去年ははしごで上まで登らないとおいしいとこ探せませんでしたが
今年は枝にびっしり
何種類かありましたが、やっぱり佐藤錦がおいしい

1時間大人900円、幼児200円
下の子はもと取ったかも。
IMG_0558_convert_20110710202416.jpg
一日さくらんぼ狩りで今日のイベント終了にしようと思ってたけど
そんなに食べ続けられるわけありませんから
午後から市民プール
同じ組の子を見つけて
終了時間ぎりぎりまで遊んでました。
IMG_0564_convert_20110710202606.jpg
平日はナイターもやってるらしいので
寝苦しい時行ってみよう

今度の日曜は佐藤輪店主催の十和田湖ヒルクライムですね
http://towadakohillclimb.blog.fc2.com/
楽しみ。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

