学生パパ日記

スポンサーサイト


パーゴラ完成

完成!
細かいところはよしとして、適当作りにしてはいい出来


隣の家の窓から丸見えなので、何か目隠しになる樹木が必要

まだまだ理想の庭造りは続く。。。


週末は知人宅でバーベキューでした。
IMG_0541_convert_20110707173127.jpg
ビール、酎ハイ、ワイン、シャンパン、ヘネシー、ナポレオンとちゃんぽん
もう記憶がありません。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

豪華ですね

こんばんは。

パーゴラお見事です。
うちはデッキの防腐剤塗料が剥げてきました。
自転車に乗るのと塗装を天秤にかけて自転車を選んで来ましたが、どうやら限界のようで先週から塗り始めました。

実に豪華なBQですね。ちなみにヘネシーもナポレオンも飲んだことないです。(笑)

来週日曜はガウもクラブランで十和田湖一周です。途中でお会いするかもしれませんね。
十和田湖ヒルクライムはかなりきつそうです。

TREK | URL | 2011-07-09 (Sat) 21:52 [編集 ]


Re: 豪華ですね

TREKさん

どうも、こんばんは。

パーゴラは一番良く見える角度で撮影しました。
暗い中で水平機を見誤ったのか、横から見ると歪んでます。

BBQでは目の前にグラス3つぐらい用意され
どれも空になる暇ナシでした。

ガウデンテのクラブランですか
う~ん、大人数で迫力ありそうです。

カクサト | URL | 2011-07-10 (Sun) 21:15 [編集 ]


 

トラックバック

