学生パパ日記



パーゴラ作成

よその家にある藤棚、いいな~と思ってたので
自分で作ることにしました。
藤にするかぶどうにするかは後で決めるとして
取り敢えずパーゴラ

ホーマックで木材調達
最初はノコギリで切るつもりでしたが
丸ノコ見つけた。
始めてすぐ、全部ノコギリでは無理だとわかりました。


防腐剤塗料ぬり
IMG_0533_convert_20110702210512.jpg
中腰での作業は結構きつい
腰と膝にきました。

乾燥させてから二度塗り
IMG_0535_convert_20110702210548.jpg
最後の方は塗りムラあっても気にせず


設計図なしだったので微調整に手間取り
ここまで進むのに8時までかかってしまった
IMG_0537_convert_20110702210619.jpg
もう、作業に夢中になって蚊に刺されまくり
今日の作業は終了~

あと、もう一息


ツール始まりましたね。
アラシロ出てないのは残念。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

