学生パパ日記



タイム更新

8位!

昨年より3分半もタイム短縮したけど
まだ先長い
来年は後1分短縮目標
もちろんビギナー
3分半のうちニューバイク効果はどれくらいだったんだろう?

子どもにせがまれ、リフトで岩木山頂上へ
皆さん下山の準備です。

天気が良くて見晴らし最高でした。

帰りはアリエッティの舞台モデルになったという盛美園へ寄って
十和田へ

そして、急きょ決まった打ち上げバーベキュー
その後、部屋飲み
IMG_0528_convert_20110627202212.jpg

やっぱり、当日が話題新鮮でいいね
レース結果は心残り、皆そうだよね
6位まで入賞の7,8,9位だもんね。
来年こそ表彰台は緑で埋め尽くすぞ!

daikonくん、写真ありがとう!
なんか、速そうです。

皆さん、お疲れさまでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

初コメです。

昨日はお疲れ様でした。

途中まで3対3で競ってましたガウの一人です。

我々もSCHERZOさんは上位に必ず来られると思ってましたので、マークしてました。

今年はホント、レベルが高かったですね。

お互い切磋琢磨してレベルを上げられるといいですね。

TREK | URL | 2011-06-27 (Mon) 22:00 [編集 ]


なんと・・・

7・8・9位・・・。お疲れ様でした。しかし残念。

I沢 | URL | 2011-06-28 (Tue) 11:26 [編集 ]


岩木山お疲れ様でした!
さらに急遽決めて頂いたBBQでお邪魔して大変申し訳ありませんでした。。

岩木山の裏話や、プロレース映像などとても楽しかったです。
今年はあと青森のレースで御一緒することは無いですが、県外遠征なども皆さんで行ってみたいですね。

オーロラ | URL | 2011-06-28 (Tue) 21:01 [編集 ]


お疲れ様でした。

先日はお疲れ様でした。惜しかったですねぇ~

急に当日BBQ打ち上げをやりましょうと言いはじめまして、すみません。答えてくれたカクサトさんに感謝です。

BBQ楽しかったです。悔しい気持ちがみんなとワイワイしながらビールを飲んで、吹き飛びました(笑)

今度は事前に連絡します☆

そうるろっく | URL | 2011-06-28 (Tue) 21:25 [編集 ]


Re: お疲れ様でした

TREKさん

コメントありがとうございます!

お疲れ様でした。
ガウチームの方達沢山出場されてましたね。
レース中はサイコンとにらめっこで周り見る余裕がありませんでした。
来年は更にタイム短縮して上位狙いますよ。お互い頑張りましょう!

ところで、SCHERZOが集まる佐藤輪店さん主催の御鼻部山ヒルクライムが7月17日行われます。
いつもは常連客ばかりですが、今年はもう少し人数増やしたいと言ってました。
昨年かその前はY口さんも来てました。ガウ対スケってのも面白いと思います。
詳細は後ほど。

カクサト | URL | 2011-06-28 (Tue) 22:00 [編集 ]


Re: なんと・・・

I沢さん

まさに後一歩のところで3人仲良く並びました。
3人ともタイムは短縮したのに悔しい思い...

カクサト | URL | 2011-06-28 (Tue) 22:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

オーロラさん

お疲れ様でした!
こちらこそBBQやりたかったので楽しかったです。
年に一度のレースと思ってましたが、今年は遠征行きたいですね。

カクサト | URL | 2011-06-28 (Tue) 22:13 [編集 ]


Re: お疲れ様でした。

そうるろっくさん

お疲れ様でした!
ほんとに惜しかったね。来年こそ入賞果たしましょう!
取り敢えず、今後の目標は御鼻部山ヒルクラ?
いつもBBQの時は子どもの相手してくれてありがとう。
子ども達も喜んでました。

カクサト | URL | 2011-06-28 (Tue) 22:23 [編集 ]


遠征お疲れ様でした。

打ち上げの準備までして頂いて有難うございました。

あともう少しで届きそうなんですがねー。
来年こそは!ですね。

5日市 | URL | 2011-06-29 (Wed) 01:26 [編集 ]


Re: タイトルなし

5日市さん

お疲れ様でした。
ほんと、もう少しのところですね。
タイムは大幅に短縮してることだし
来年は表彰台の高いところに上りましょう!

カクサト | URL | 2011-06-30 (Thu) 22:02 [編集 ]


 

トラックバック

