学生パパ日記



来週はレース

今週末は放送大学の面接授業



講師はぜったいおばさん先生だと予想してたんだけどなあ
偏見偏見

いろいろ新しい発見と反省とがあった
特に子育てについて考えるところあり

ドクタースミスの話を家でしたら
嫁さんはすぐ正解、母は最後までわからず
自分で意識してないけど、似たような思い込みは日常茶飯事
気をつけようっと

今まで受けた授業は良い先生ばかり(1回だけハズレ)
やっぱり、放送だけの一方的な授業よりいいね
でも、2日間集中はキツい、疲れた~



この週末は走れず
ちょっと風邪気味だし
減量が影響かな~
目標体重64kgをクリアして63.7kgに減ったけど、力もやる気も出ない
リバウンドしないくらいに少し戻そう

チームジャージ、家で早速着て家族にお披露目
オリジナルっていい!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今週の日曜日、自分も仙台出張のため走れず...

自分も昨日は家族にジャージお披露目会(笑)


岩木山、ついに今週ですね!!

あとは自分の力を100%出すのみ!
お互い頑張りましょう!

そうるろっく | URL | 2011-06-20 (Mon) 19:59 [編集 ]


Re: タイトルなし

そうるろっくさん

ニューバイク間に合わなかったようですけど
慣れたバイクがいいかもしれませんよ。
チームジャージ着て並ぶの待ち遠しいです。
頑張りましょう!

カクサト | URL | 2011-06-21 (Tue) 20:09 [編集 ]


 

トラックバック

