学生パパ日記

スポンサーサイト


日本庭園

庭造り始めました
灯篭と蹲セット
昨日設置した場所はどうも気にいらなくて作り直し
これだけでグッと庭園らしくなった


後は、パーゴラ作って
ベンチを置いて
木を植えて
芝生を張って
バーベキュー窯作って

は~、完成程遠い
でも、完成しないから面白いのかも


もうすぐチームジャージ来るね~
楽しみ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チームジャージ

はじめまして、一度一緒に走ったことがあるものです
チームジャージ来ましたよ&着ましたよ!
インパクト強くていい感じです!

コージーライト | URL | 2011-06-18 (Sat) 22:43 [編集 ]


Re: チームジャージ

コージーライトさん

どうも
昨日ジャージ取りに行きましたよ。コージーライトさんの後だったみたいです。
私も早速着替えて家族に披露しました。
やっぱり気分盛り上がりますね。
早くチーム練習したいです。

カクサト | URL | 2011-06-19 (Sun) 20:46 [編集 ]


 

トラックバック

