学生パパ日記



バラ風呂

週末は子どもの幼稚園の運動会や子守で大忙し
去年は雨で体育館の中
今年はお姉ちゃんの幼稚園での最後の運動会なので外でできて良かった。


今日帰ったら、子どもたちが嫁さんの実家からバラの花びらを大量に持ってきてたので
バラ風呂
バラの香りを楽しみながら優雅に
とはいかず、花びら投げたり頭の上に盛り上げたり

この後、パパは排水溝の掃除
片付けが大変でした。。。


ペダルをシマノに変更
なんとなく踏み面が広いような気がして
IMG_0496_convert_20110615215755.jpg
LOOKのクリートは少し遊びがあったけど
今度はシマノの赤、固定クリート
0度ではないにしても、結構カッチリ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

