学生パパ日記

スポンサーサイト


新メニュー

週末のロングで週明けは回復と思ってたけど
月曜から天気良くて、もったいないのでジテツウ
なんか、脚太くなったような

帰りは遠回り
高森山経由で40km走
日が長くていいね


先日の黒石つゆ焼きそばツアーから気になってたことを実行
「十和田とんこつつゆ塩焼きそば!」と名前をつけました
一口食べて、ムム!

これは!ただの塩とんこつラーメンじゃないか!
おいしいけど…
遠回りして普通の味になったというかんじ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の場合

望馬かっこいいですね!! かなり。今度、インプレッションお聞かせください。

私は相変わらずいまいちな状況ですが、走った後必ず食べる麺類が。味噌カレー豆乳ラーメン+ゆで卵2個・・・。ラーメンはインスタントですが、豆乳はオーガニック。カレー粉はかなり多め。ゆで卵には低カロリーなマヨネーズをたっぷりと。家族にはまずそうと言われていますが。

I沢 | URL | 2011-06-08 (Wed) 23:47 [編集 ]


Re: 私の場合

I沢さん

望馬、最初はスローピングがキツイとか、知名度がとか、いろいろ考えましたが今は大満足です。

その特製ラーメンっておいしいんですか?味想像つきません。試してみたいですが冒険だなあ。

カクサト | URL | 2011-06-09 (Thu) 23:44 [編集 ]


ラーメン開発してますね(笑)

BBQの時に締めに調理お願いします(笑)

高森山は道がキレイでいいですよね。

そうるろっく | URL | 2011-06-12 (Sun) 23:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

そうるろっくさん

いつもちょっとのびてしまいますが、自家製ラーメンは格別です。
岩木山レース後にBBQやりましょう!そのつもりでBBQセット借りたままにしてます。

高森山は時間あまりない時のいい練習コースですね。
御鼻部山タイムいい調子ですね。表彰台!

カクサト | URL | 2011-06-13 (Mon) 17:19 [編集 ]


 

トラックバック

