学生パパ日記

スポンサーサイト


黒石つゆ焼きそば

昨日のライドで結構脚に来てたし、今日は父の日だし
とか考えたけど、乗れる時に乗っとこうってことで黒石へ~

酸ケ湯で腿裏が攣り、黒石まで下ったらもう一回登りか~、脚パンだし
とか心折れそうになるも、皆でつゆ焼きそばも食べたい一心で下り

黒石のこみせ通り

十和田は結構新しい建物多いから、こういう風情に憧れる

で、つゆ焼きそば
IMG_0484_convert_20110605224650.jpg
見た目、天ぷらそば
普通の焼きそばより太めの麺
恐らく麺にからんでいただろう焼きそばソースは汁に混ざり
スープはそのまま焼きそばソースとラーメン汁!
最初この名前聞いた時はちょっと小馬鹿にしてたけど
うまけりゃ良し
今度、家でも試そう
顔から塩吹くぐらい汗かいてたので、汁の塩気がたまらんかった

帰りは、脚攣ることもなく快調
天気もちょうど良かったし、良い練習ができた。
家に着くと、ちょうど嫁さん子供たちもお出かけから帰ったとこ
理想郷でヘビを見たと興奮してた。
ちょっと罪悪感あったけど、1日楽しんだみたいで良かった。
そんで急いで寿司と焼き鳥、唐揚げ買ってきてビールで父の日

今度の週末は幼稚園の運動会と父親親睦会
その次の週は放送大学の面接授業
岩木山までロングのチャンス今日が最後だったと思うと
行けて良かった。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はお疲れ様でした。
後半は疲れを感じさせず絶好調な走りでしたね!
つゆ焼きそばも美味しかったし良い一日でした。
岩木山での入賞、期待しています。

オーロラ | URL | 2011-06-06 (Mon) 11:32 [編集 ]


Re: タイトルなし

オーロラさん

美味しかったですね。グルメツアーまた企画しましょう。
後半は自分でも気持ちよく走れました。
調子の上がる頃を見極めてレースに挑めばいい結果が出せるかもしれません。
岩木山レース当日の朝食はつゆ焼きそばにします。

カクサト | URL | 2011-06-07 (Tue) 20:44 [編集 ]


先日はご苦労様でした。

先日はご苦労様でした。

日曜日の朝、メール来たときは嬉しかったです。みんな練習したいんだなぁと実感。モチベーション上がりました。
前の日結構走ってるし、途中で引き上げるのかなぁと思っていたのですが、最後までツーリング。BOMA組、強し。

二日間でだいぶニューフレームのインプレッションが出たのではないのでしょうか?

そうるろっく | URL | 2011-06-07 (Tue) 21:17 [編集 ]


Re: 先日はご苦労様でした。

そうるろっくさん

お疲れさまでした。
皆で走ると良い練習になりますね。
それに、つゆ焼きそばも美味しかったし、またグルメツアー行きましょう!
BOMAの良さがだんだんわかってきました。

カクサト | URL | 2011-06-08 (Wed) 22:29 [編集 ]


 

トラックバック

