学生パパ日記

スポンサーサイト


これで終了~

前のシューズ、試し履きの時はちょうどよいサイズだったのに
使ってるうちに皮が延びだのか大きくなったかんじ


は~、買っちゃった

全体のホールド感もいいけど、踵のホールドが特にいい
ヒールカップシステムがほんとに、キュッと掴んでくれる
早く乗りたい


クリートの滑り止めシール
IMG_0479_convert_20110601225048.jpg
以前、こんなのついてたかなあ?
それとも上位モデルだけ?


まあ、取りあえず自転車関連の購入はこれでおしまいってことに
最近、あまり考えずに買ってしまうので抑えて抑えて

チームジャージが待ち遠しい




職場の異動試験
残念ながら不合格…
勉強不足
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シューズ買ったんですね。カーボンソール♪

岩木山のカクサトさんの走りが今から楽しみです。同じクラスなので、一緒に表彰台、登れるとおもしろいですね。


ブログ始めました。もしよかったらどうぞ。http://ameblo.jp/onedaytravelers/





そうるろっく(N畑) | URL | 2011-06-03 (Fri) 06:26 [編集 ]


先日は、大変お世話になりました。
ゆっくり自転車の話ができて良かったです。
私も先月から同じシューズに変更しました。
踏み込みの感じと踵のホールドが、すばらしいと思います。
ただし、長距離においては締め付けを少し緩めにした方が良い様な気もします。
100km超の距離だと足裏が疲れます。(慣れれば問題無い様な気もしますが、足裏が攣り気味になります。)
私も次々と欲しいものが出てきて日々物欲に悩んでいますが、そろそろ控えようと考えています。
※岩木山期待しています。





take | URL | 2011-06-03 (Fri) 09:13 [編集 ]


Re: タイトルなし

そうるろっくさん

岩木山、同じジャージで表彰台独占なんてなったら面白いですね。
機材は揃った、後は乗る人の問題です。

ブログ始めましたか!

カクサト | URL | 2011-06-03 (Fri) 23:27 [編集 ]


Re: タイトルなし

takeさん

かぶ、とても柔らかくておいしかったですよ。ありがとうございました。
自転車の話尽きませんね。母があきれてました。

物欲最後の大物ニューシューズは明日デビューです。締め付け工具持参ですね。
嫁さんのチェックが厳しくなってきたので暫く自転車関連は静かにします。

カクサト | URL | 2011-06-03 (Fri) 23:40 [編集 ]


 

トラックバック

