学生パパ日記

スポンサーサイト


マオリ

ニュージーランドにワーホリ行った時、部屋を貸してくれたマオリ家族が最近の写真送ってくれました
(真ん中の人は知りません)
P2090052_convert_20100319223152.jpg
当時肥満気味の小学生だった子供達
想像通りの姿
相変わらず靴はいてないし

よくご飯炊いて食べてましたね。
食後はデザートといってまたご飯をよそってるので、何で?と思ったら
砂糖、バター、牛乳をかけて食べてました
私は気持悪くて食べませんでしたが、案外おいしいかも

家にカラオケセットがあって、「SUKIYAKI」を画面に出る歌詞は英語でしたが
日本語で歌ったら、子供にせがまれて20回ぐらい歌いました
マオリ語と日本語発音似てるもんね
そしたら、歌いに行こう!って車に乗せられ
昼からやたら混んでるイングリッシュパブで歌いました
あ~写真撮っとくんだった!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

