学生パパ日記

スポンサーサイト


減量~

岩木山まであと5週間となりました。


少しでも体重おとそうと買ってきたものの
普通にご飯食べちゃったり、子どもの残り物片付けたり
これじゃ、いつものカロリー+プロテインで逆効果だよ…



数週間前から始めた生ごみ処理
発酵が進んできたのか、かき混ぜると熱で湯気が上ります。
IMG_0469_convert_20110522082509.jpg
6人家族で排出される生ごみの量では処理が追いつかないけど
それでも今までゴミとして捨ててた分がかなり減ったのでよし
もう一つ買おうかな。
タンパク質が好きらしいので
昨日はホルモンの残りと、魚の皮を食べさせました。
なんかだか、ペットにエサあげてるみたい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ
NEWフレームは入荷したでしょうか?
体を絞るのであれば、musashiのHUANがお勧めです。
プロテインはカロリーがあるので食事の量も制限しないと体重は減らない気がします。
HUANだと運動前に飲むだけでかなり効果があります。(通勤前にスプーン1杯)
※musashiのサプリはお勧めですが、吐き気がするくらい超まずいです。
次回試して見てください。(確実に痩せます。)
カクサトさんだとフレームを替えて体重を絞ればかなり良い線まで行きそうな感じがします。
私は完走目的で岩木山に出ます。

take | URL | 2011-05-26 (Thu) 16:27 [編集 ]


Re: タイトルなし

takeさん

はい!昨日から通勤ライドに使ってますよ~
上りが軽くて気持ちいいです
musashiのHUANですね。
残すところ後ちょうど1カ月なので
絞れるならなんでも試したい気分です。
レースではお互い頑張りましょうね。

カクサト | URL | 2011-05-26 (Thu) 23:03 [編集 ]


 

トラックバック

