学生パパ日記

スポンサーサイト


バルーンアートで

今朝、少し時間があったので急いで準備して新郷まで
結構寒かった。
新郷の道の駅でおでん食べてたら、すっかり冷えて
おでん食べて冷えるって変ですが
心拍平常時に戻ってからの下りは体の芯まで冷えた
あんまり寒いので、体温めるつもりで
下りきってからまた道の駅まで上り、冷える前に下り。

急いで帰って、子どもを連れて太素祭へ
ちょうど龍神太鼓のステージでした。
毎年見てます。三味線もいいですが、特に笛がすばらしい。



休憩挟んで、バルーンアート
細長い風船で動物とか作るやつ
で、ピエロに呼ばれてうちの子がステージに!
いつもは恥ずかしがって、もじもじなのに
今日は進んで上りました。
IMG_0450_convert_20110505192745.jpg
犬とネズミを作ってもらいました。
結構、肌寒い日だったけど雨が降らなかったのでよしよし

昨日、カミナリが落ちた杉
IMG_0453_convert_20110505192819.jpg
切っちゃうんですね。

子どもにご飯食べさせてる間に少し屋台で買い物
地元の祭りだといろんな人に会いますね。
写真撮っとくんだった。


その後は、中央公園行き、八甲公園で鬼ごっこ
1日休む間無かった 疲れた

この連休中はよく食べた。
せっかくいい感じで体重減ってたのに
一気に戻ってしまった。
明日からまた頑張ろうっと。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

