学生パパ日記



落雷

今日は十和田の街歩きしようと思ってましたが雨
家で雨が止むの待って太素祭を見に

雨が降ってた時、結構カミナリの音してましたが
太素塚の杉に落ちたそうです!



そして、衝撃で飛ばされた杉の裂けた部分が~
IMG_0442_convert_20110504201014.jpg
民家の壁に刺さりました!
怪我人でなくて良かった。

しかし、このカミナリエネルギー使えないかな~


三沢空港に姉を見送りに
初めての送迎デッキ
IMG_0443_convert_20110504201040.jpg
短い帰省だったな~

そして、夜
またまた太素塚にて
大瀬みはるさん歌謡ショー!
IMG_0444_convert_20110504201104.jpg
小雨降る寒い中
腕出して歌ってくれました。根性ある
観客のおじさんにショーが終わったら温泉に招待すると言われてました。
本当に寒かったから、温泉であったまってください。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

