学生パパ日記



花見

弘前公園行ってきました。
かなり手前から渋滞
車はあきらめて、弘前駅に駐車してバスで公園まで
天気も良く桜満開
となると、すごい人人人


天守閣に入る人の列を見て、今日はゆっくり花見かなと考えてましたが子どもにせがまれ
IMG_0428_convert_20110503190711.jpg


案外、スッスッと進んで
初めて天守閣入りました。
IMG_0435_convert_20110503190740.jpg

とにかく人が多く、出店で食べ物買おうにも行列
結局、駅そば食べて帰りました。

いいもの見れました。
疲れるから、とか言ってたらどこにもいけませんね。


帰ってからは庭作りで汗汗

今日は最高のサイクリング日和でしたね、何人かロード乗り見ました。
走りたかったな~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分も昨日弘前にいって来ました。
駐車場を探すだけで、1時間近くかかりました。。
ひょっとして、どこかですれ違っていたかもしれませんねv-16

daikon | URL | 2011-05-04 (Wed) 17:16 [編集 ]


Re: タイトルなし

daikonさん

弘前いましたか!
うちらは早々に公園近くの駐車場はあきらめました。
あの人出では隣にいても気づかなかったかもしれませんね。
でも、とにかく桜は最高の見頃でしたね。
やっぱり青森に腰下ろします?

カクサト | URL | 2011-05-04 (Wed) 20:09 [編集 ]


 

トラックバック

