学生パパ日記



暴風

うちの姉が東京から飛行機に乗って帰省

の予定で三沢まで飛んできたんですが、暴風のため三沢空港上空で15分ほど旋回して様子見
結局着陸できず東京へ戻ってしまいました。
その後、新幹線に乗り換え無事到着
飛行機ってこういうことがあるからね、燃料代、運賃も全額払い戻し、航空会社大損だね。
だから航空券って高いのか。


そして、以前購入したメンテナンスマニュアル本では物足りず
結局、詳しく説明してあるやつもう一冊購入

書店に置いてあったのはこの本だけで選べませんでしたが
なかなかいいです。 足りないところはネットで調べよう。
読んでると、ケミカル関係もちゃんとしたの揃えたいな~と。



子どもにカツラかぶせてみました。
IMG_0418_convert_20110502203347.jpg
ワハハ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

