学生パパ日記

スポンサーサイト


初デュラ

チェーンがかなり伸びてたので交換
念願の初デュラパーツ!
地味なところですが、気分が違います。

ついでにプーリーも交換
ちょっと遊びで赤!
回転はシマノ純正の方がいいですね。
古いプーリー、1個はくるくる回る
で、もう1個はギシギシ
これが抵抗になってたのか!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プーリーは二つとも同じねじ込みですけど、私もガイドプーリー側?だったか一方のプーリーの回転に抵抗ありました。

もしかして元々そういう仕様なのでしょうか??

オーロラ | URL | 2011-04-26 (Tue) 14:02 [編集 ]


Re: タイトルなし

オーロラさん

雨などで砂が入ったのかな?と思ってました。
どうなんですかね?
シマノのプーリーは指ではじくとクルクルーっと回りましたが
KCNCのプーリーは指離すと止まります。
そういえば、昨年のツールでは大径プーリー流行ってましたが
今年は今のところあまり聞きませんね、期待通りの効果なかったか。

カクサト | URL | 2011-04-27 (Wed) 19:03 [編集 ]


 

トラックバック

