学生パパ日記

スポンサーサイト


boma試乗

佐藤輪店でboma試乗会
近くの10%坂登ってみましたが、軽い!
ハンドルも超軽量、シートポストも軽いはず
バイク上半身の軽量化でかなり効果ありそう
サドルはbomaと関係ないけど、これまた良し
自分の重ホイールに交換してみたけど
やっぱり軽い!心グラグラ

RS-Iの試乗車、ワンサイズ大きいんだけど
シートポストかなり出てます。
もう少しスローピングのカーブが緩いといいんだけど。

リファールも軽いね~
いいね~
帰りに試しに自分のチャリで同じ坂登ったけど、重い…
ダンシングもこんなに重かったっけ?
知らない方が良かったかも
23万かあ、なんて説得しようかな~


IMG_0388_convert_20110423164608.jpg
十和田の中央緑地公園
雨で人出パラパラ
今日は流鏑馬のはず、午前中はできたのかなあ?


そして、午後は子供のバレエ教室
IMG_0391_convert_20110423164643.jpg
今日は喫茶あんぱんのNスタジオ
下の子にはまだ早いかな?自由気ままに走ったりしてました。

上の子はピアノ教室がどうもなぁ。
今度は公文やりたいとか言ってるし
同じ組の子がやるとすぐ自分もやるって言うけど、みんなそうかな?
興味あるものはなんでもやらせてあげたいけど
習い事ばかりだとね
のびのび育ってほしいし。
難しいね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ
私もRS-Iに試乗しました。
実力がワンランク上になった様な感じがしました。
確かに平地のスピード維持・登りの軽快さは自分のFP2より数段上です。
帰り道で自分の自転車が重く感じられました。
カーボンホイール欲しいと思いましたが、雨の日も走る自分には向かないので購入を見合わせました。(試乗直後はかなりクラクラしました。)
◎連休中に皆で走りたいです。

take | URL | 2011-04-25 (Mon) 15:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

takeさん

やっぱり試乗すると心揺さぶられますね。
帰りは雨に降られましたが、頭の中はRS-Iでいっぱいでした。
雨降りでカーボンホイールはもったいなくて使えませんね。
しかし、あの日笠松峠まで行ったとは驚きです。
走り込んでますね。
私も少し見習って、雨でもめげずにチャリ通勤しようと思います。
連休中楽しみですね。

カクサト | URL | 2011-04-25 (Mon) 20:51 [編集 ]


先日はお疲れ様でした。
あれだけ好きに乗り回せる試乗会はかなり貴重な機会で、パーツ類も含めて大収穫でしたよね。
機材の違いには鈍感な方ですがあのハンドルの良さには驚きでした。

ぜひフレーム購入よろしくお願いします(笑)。

※GWは皆さんレジャーで忙しいとは思いますが走りたいですね。5月7日土曜でしたら丸1日ロングライド可能です。

オーロラ | URL | 2011-04-25 (Mon) 21:33 [編集 ]


Re: タイトルなし

オーロラさん

試乗会お疲れさまでした。
雨降りだすギリギリまで乗せてもらいましたよ。パーツも込みでなんとかしたいです。

うちの嫁さんGWが一年で一番忙しいんですが、なんとか子守を見つけて走りに行きたいとこです。
土曜ですね、超ロング行きます?
太素祭もヨロシク。

カクサト | URL | 2011-04-26 (Tue) 00:38 [編集 ]


 

トラックバック

