学生パパ日記

スポンサーサイト


カラオケ

ここ最近、暗い気持ちになってました。
原発については、自分たちで何かできるものじゃないし、終息するよう見守るしかないね。

省エネ省エネと思い、まずチャリ通勤
寒さはなんとか耐えられるものの、プラス雨はちょっとね。
昨日の帰りも、小雨程度だったからカッパ着るの迷ってたら結構濡れてしまった。
着たとたん、雨止むし、こんなもんよね。

気分転換にこれ買っちゃった

子供の知ってる曲も入ってて、喜んで歌ってました。
結構、ストレス発散になりますね。
操作が簡単なので、おばあちゃんも昼間練習したそうです。
最近、家族皆ニュースでギスギスしてたので、良かった良かった。

そろそろ、延期してた飲み会やろうかなと。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

> 延期してた飲み会やろうかなと

自転車仲間のですか!?
是非、皆さんで一度集まりたいです♪

daikon | URL | 2011-03-31 (Thu) 18:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

そうです~

来週か再来週の土曜日どうかな~と。

カクサト | URL | 2011-03-31 (Thu) 22:30 [編集 ]


 

トラックバック

