学生パパ日記

スポンサーサイト


誕生日

週末は職場の遅い新年会でした。
やっぱり十和田より三沢の方が人出多いのかな?
盛り上がりました。
飲みは控えめに、こっそり水やコーラ
でも久しぶりのカラオケで喉が痛い…
4次会まであって、寝たの4時…



佐藤輪店でジャージの打ち合わせ
結局、自分の投票した方とは別の案になりましたが
どっちも気にいってたので良かったです。

皆さんに言うの忘れてた、今日、誕生日だった
なんか貰えたかも…
フレーム半額サービスとか、それはないか…


午後は子供を連れておばあちゃんの絵を見に文化センターへ


絵を見るより、貰ったおせんべえ喜んでました。

子供のお弁当箱を買いに十和田ジャスコへ
下の子が迷子になってパニック!!!
トムとジェリーのDVDを見てました。
まったく


お姉ちゃんはこんなことしてるし
IMG_0350_convert_20110227192844.jpg
は~疲れた
なんかビックなプレゼント欲しいなあ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

