学生パパ日記

スポンサーサイト


オペレッタ

南小学校で行われている定期演奏会に子供を連れて行きました。



ALTの先生のオンステージ
ピアノとエレキ
歌もうまいし、選曲も良かった
IMG_0312_convert_20110206083148.jpg

肝心の子供たちのオペレッタ写真は取り忘れましたが
うちの子たちは喜んで見てました。

絶対飽きるだろうなと思ってましたが
知ってる歌になると喜んでました。
でも、残りあと2曲ぐらいの所であやしくなってきたので
お腹もすいたし、この後ホットケーキを食べに行くということで説得

演奏会、28回目だそうですが、年1回だと28年
結構古くから続いているんですね。
たぶん合唱クラブの卒業生と思われる中学生もたくさん来てました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

