学生パパ日記

スポンサーサイト


試験終了~

単位認定試験受けてきました。

今回は4科目
土日の時間割だったので仕事は休むことなく済みました。

2科目あやしい…
6割正解が合格ライン
で、自己採点60点
……
教科書見ながらも、確信持てない質問もあり
ギリ合格でも納得いかないなあ

もし、2科目とも不合格だと次の学期キツイ
早く結果知りたい~



ミノウラのローラー台練習マット買いました。
後、汗から自転車を守るタオル
早く買えば良かったですが。。
そして、早く実走したい。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

