学生パパ日記



進歩なし・・・

十和田湖HCお疲れ様でした。

レース結果は前回より若干タイム縮めましたが数十秒
なんか誤差範囲程度。。。
もう最初っから心拍180超えてたし、レース後サイコン押すの忘れてAVEわからない
途中186とか表示してるし、何度も「皆見えなくなっちゃったし、今日はこの辺で軽く流そう」って心が折れそうになったけど、後ろから聞こえてくるハァハァの息遣いに追われてゴール
とにかく終始180超えで終了
心肺機能の向上!がこれからの目標かな?



ほんとに自転車好きが集まって大会を暖かく見守ってるという感じでした。

しかし、ほんとにスケメンバーには驚いた
皆さん前回タイムを大幅に更新!
sugoの優勝は実力だね
あ~優勝争いに絡みたい!


午後はレース後のストレッチも兼ねて子どもとプール
夕方からプール駐車場でお祭りでしたが
直前に雨。。。
しかも結構強い

IMG_1194_convert_20120924224337.jpg

それでも子どもは喜んでたので良し良し


毎日夕方になると脚のむくみがすごいので買ってみました。

IMG_1195_convert_20120924224357.jpg

お店でふくらはぎ測ったら39.5cmだったのでLサイズ購入しんですけど
家で説明書読んだらこのメーカーは足首の周囲でサイズ決めるらしいです
足首測ったら20cmなのでMサイズでしたが
Lでも結構締め付けきつい
1時間ほどの装着でしたが脚すっごい楽!

最近、自転車乗りにこれ履いてる人たまに見るけど
いつもあれってカッコ悪いな~と思ってました
けど、ここに溜まってる血液が効率よく循環すればぱふぉーまんすが上がるかも?
デビューしちゃおっか悩むところです

