学生パパ日記



晴れ強風

前日の雨が心配でしたが水たまりもなくグランドコンディションばっちり

自分の通ってた小学校なので知ってる人多数
ちょっとした同窓会でした



日中は良いお天気だったんだけど
とにかく風が強かった



朝早くから会場作りなどでろくにご飯食べてなかったので
待ちに待ったお昼

DSCF2104_convert_20120527233837.jpg

みんなで食べるとおいしいねえ


運動会の後は反省会という飲み会
初めての参加だったけど
知ってる顔ぶれ多数だったので楽しかった
楽し過ぎて飲み過ぎ
気持ち悪くなって外の空気吸いに
もうヤバイかんじだったので迎えを頼み
帰宅と同時にゲ~

本当は翌日ロングと思ってたけど気持ち悪くて
お昼からやっと出動
田代の茶屋で味噌おでんとコーラ

帰ってから体重量ったら一気に目標体重になってた
「よしっ!」ってこんな減量じゃ体壊すね


明日は仕事休みなのでロング行くつもりが
子どもも運動会のお疲れ休みでした


