学生パパ日記



晴れてくれ~

明日は子どもの運動会

予報では明日の朝方には雨上がりそうだけど
グチャグチャのグランドで競技するのはかわいそう
早く雨やんでほしい


うちで飼ってる金魚
背中に赤い斑点があるようで赤飯病らしいです
1匹は死んでしまいました

こっちはただいま塩と薬で治療中
かなり塩分濃度高めですが、赤飯病を治すのは難しいらしいので
これになんとか耐えてほしい
今のところ元気




今月号のバイクラにランも必要と書いてあったので
早速昨日の晩桜の広場までジョギング
4kmぐらいかなあ?
今朝から太もも筋肉痛



今年もこの時期が来ました
50人ぐらいすぐ集まりそうです

201205151633058ea_convert_20120525225125.png
http://towadakohillclimb.blog.fc2.com/
順位よりも、まずは自己記録更新したい


日曜の練習会、昼食のきりたんぽ鍋定食
IMG_0989_convert_20120525225918.jpg
I沢さんの話してた店ではないな~と思いながら
これはこれでおいしかった


