学生パパ日記



シートポストが

バーベキューは肉ばっかより魚介類、野菜多めがいいですね。
次はちょっとメニュー凝りたい。

今朝はほんと寒かった。
冬並みのウェアで準備万端と思ったけど、耳の保護を忘れて冷たかった。

シートポスト長いです。
脚が長いというより、スローピングがきつい


この状態で7.2kg
デュラに換えれば6kg台か?なんて妄想
実際できるとすれば後は、タイヤ交換ぐらいかな?

MUSASHIのHUAN
確かにまずい、匂いからしてまずそう
でも取りあえず岩木山までガマン
レースまでには63kgまで体重おとしたいなあ。


