学生パパ日記



紙芝居手伝い

今日は放送大学の韓国語入門Ⅱの試験でした。
教科書は全部できなかったんですが、いつも車で付属CD聴いてたせいか結構わかりました。
でも予想よりってだけで、やっぱり難しかったです。
今日は忙しくて自己採点まだしてません。気になります。

今日は仕事休んで試験行ったので、終わってすぐ家に帰りました
で、嫁さんの仕事の手伝い
紙芝居の色塗り
母にも手伝ってもらって
時間も忘れ、夢中になりました。

ほんとはもっと時間をかけてじっくり丁寧に仕上げたかったけど
とにかく「やったー!」という感じです。


